 
 
三日坊主と見せかけてcroozブログに書いていたりします
http://blog.crooz.jp/midorisan1990?guid=On
 
やかましいわwww
 
病院に行ってきました

今日は休みですが用事があって仙台です
暑い…
 
今日の反省

急遽用事が出来て勉強全然出来なかった!病院の休憩所で1時間しただけ
これから3時までやるぞ

そして今日暑すぎでしょ
そしていきなりの豪雨にびっくり
雨で視界白かったよ

おやすみなさい
 
彼氏と会ってきた
今日こそ…言うつもりだったけど言えなかった
自分から振るのもなかなかキツイね
振ってくれないかなぁ

恋人じゃなくて友達にナリタイヨ
 
三日坊主?!まさかwww
むしろショコタンなみに更新してやるわ!

とりあえず7時に起きた
今から家掃除して病院にお見舞い行ってあとはずっとお勉強(できたらいいな)
 
毎日ブログ書きます
ファミマのいちごもっちっていうパンにハマってます

今日は18時半に学校終了、帰ろうと思ったらバス満席で乗れず、次のバスの時間まで少し遊んできました
5人のうち2人は初めて会った人だけど楽しかったよ!
 
男4女4で飲んでちょー騒いだ!楽しかった!




