 
 
最近ピアノを弾いています。家のアップライトピアノで。小さい頃に知り合いから頂いて2~3回弾いたくらいでH4年から調律もしてません

たぶん調律するとなると結構な年数が経ってるので5万~、。。もしかしたら10万近くかかると思うんです。だったらギターでも買った方いいし・・でも私何でも中途半端に投げ出すからギターもそうなりそうだしとりあえずピアノ弾けるようになるか~ってな感じで。ニコニコ見ながらひぐらしのなく頃に?(よくわからん)とか練習してるんだけど結構面白い。
音感でもついてくれたらな~と思ってます。あの。。ほら。。音痴なんで。。


まあ。
何が言いたいかっていうと。

詰んだw
 
 
ひぐらしにしてたのか
去年の夏自分がいったことを。。。
覚えてる訳無いか
 
ん?w
secret

trackback url
http://midoritan.blog119.fc2.com/tb.php/1-6352d9c7




