 
 
みんな地震大丈夫だった?
宮城の沿岸に親戚が住んでるのだけど連絡がとれなくて心配です
ニュースで悲惨な映像を見るたびに絶望します
とにかく、みんな、みんな、ひとりでも多く無事でいてほしい
 
 
みぃの知り合いみんなが無事でいれるよう祈ってるね。
 
ありがと
まだ連絡とれないや

東京、ご飯とか停電とか大丈夫?
 
はいよ
asetliza.blog79.fc2.com/

禁止ワードめんどくせーな
 
サンキュー!あとでリンクしとくよ
 
心配しないで!!
僕は無事だよ!!

わすれたとかいったらry
 
ぞくっちって誰だっけ?(-.-)y-~

っていう冗談は置いといてぞくっちマジか\(^o^)/久しぶりすぎ\(^o^)/
 
お久しぶりさw   冗談でよかったよ。

今はちゃんと前を向いてあるいているようだね!

昔はずいぶんと荒れていたよ;

俺をいじったりなぐったり・・・

なんにせよこれだけはいわせてほしい

オンラインゲームたのしいです  (殴
 
いじったかもしれないけど殴ってはない(笑)

メイプル?
secret

trackback url
http://midoritan.blog119.fc2.com/tb.php/10-773672d0




