 
 
三日坊主と見せかけてcroozブログに書いていたりします
http://blog.crooz.jp/midorisan1990?guid=On
 
 
おいはげあっちだとコメントするのにログイン必要とか言われるんだけど!
めんどくさいのでやめます
 
コメント出来るはずだが!
 
俺PCだから書き込みできませーん
 
PCでコメント出来ないの?閲覧はできる?(´;ω;`)
 
アクセスされたページは携帯電話専用のページです。お手数ですが携帯電話端末で再度アクセスしてください。

閲覧は出来るよ

前の携帯の時はパケ放入ってたから携帯でコメしまくってたんだけど、今入ってないから無理だー
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
secret

trackback url
http://midoritan.blog119.fc2.com/tb.php/21-2f5dc8f2




